テニス大会[注意事項]
テニス大会にお申込いただく前に必ずお読みください。お申込いただいた際には以下の内容に同意いただいたものといたします。
尚、大会によって異なる部分もございますので、不明な点がありましたらお問合わせください。
尚、大会によって異なる部分もございますので、不明な点がありましたらお問合わせください。
Ⅰ.申込について
ダブルスの大会については、複数ペアまとめてお申込みいただく際には、上から順にペアごとにご入力ください。団体戦の大会については、男子から順にご入力ください。
申込金(おひとり様5,000円)については、弊社に責のある場合を除きご返金いたしません。
※お客様のご都合でキャンセルをされた場合、大会までの日数に関わらず、一切ご返金いたしかねます。
※天災・悪天候によって主催者側が中止とした、または参加数の関係で大会が中止になった等の場合は振込手数料を除きご返金いたします。
※天災・悪天候によって主催者側が中止とした、または参加数の関係で大会が中止になった等の場合は振込手数料を除きご返金いたします。
≪参加費キャンセル料規定≫
- 20日前~8日前 : 20%
- 7日前~2日前 : 30%
- 前日 : 40%
- 大会受付時 : 50%
- 受付後・無連絡 : 100%
※宿泊を伴う大会で前泊をされるチームについては上記日程より1日早まりますので、ご注意ください。
Ⅱ.大会参加について
- 必ずしも襟付きのテニスウェアを着用しなくても構いません。ただし、対戦相手が気分を害するような服装では、臨まぬようご注意ください。
- 大会会場で、ラケットやシューズの販売・レンタル等は行っておりません。試合に必要な用具は必ず各自でご用意ください。
- 原則セルフジャッジにて試合を行います。お互いが気持ちよくプレーできるよう、コールの声ははっきりと、わからないケースは相手に有利になるように、ジャッジをしてください。尚、必ず基本的なルールを習得した上で試合に臨んでください。
- 選手参加費に保険料は含まれておりません。ケガをされた場合、応急処置は行いますがそれ以上の対応はできかねますので、ご了承ください。
- 会場内での盗難・事故等による保証は行いません。各自で貴重品の管理をお願いいたします。
Ⅲ.大会の開催について
最少催行ペア(チーム)数に達さない場合は、大会を中止とさせていただく場合があります。その際には、大会1ヶ月前~2週間前までに代表者宛にメールにてご連絡いたします。
※最少催ペア(チーム)数は大会によって異なります。
Ⅳ.FAQ(よくある質問)
その他のよくある質問はこちら