スタッフ募集(内勤)

株式会社セリエでは、随時内勤スタッフ(社員、契約社員、アルバイト)を募集しています。
旅行業およびイベント業務の経験者は優遇します。
ただし仕事への興味と向上心のある方なら未経験でも大丈夫です。
(総務・経理の経験者の方も募集しています)
学生アルバイト&パートタイマー(原則として、平日2~3日・4時間以上勤務できる方)も募集しています。
募集は随時行っていますので興味のある方はお問合せください。

応募の際は募集内容を確認の上、手続きしてください。

1)内勤スタッフ

業務内容
【旅行事業部】

  • 欧州サッカー、日本代表等の観戦ツアーの企画・手配
  • その他のスポーツの観戦ツアーや観光ツアーの企画・手配
  • 受付業務(インターネット、電話、FAX)
  • 催行準備(行程表・案内書作成等)
  • 催行スタッフ(添乗員等)の手配・指示・管理
  • ツアー商品の広告制作・ウェブサイトへの掲載
  • その他、旅行に関わる業務

【イベント事業部】

  • サッカー、フットサル大会の企画・運営
  • 受付業務(電話・FAX・インターネット)
  • 大会準備(ドロー作成・プログラム作成・賞品手配等)
  • 大会運営スタッフの召集・指示・管理
  • 大会レフリーの手配・指示・管理
  • 大会結果の整理、雑誌媒体・ウェブサイトへのリリース
  • その他、大会に関わる業務
給与
【社員】
応相談(経験値、年齢等による)
(経験者:年俸300万円~)
【パート&アルバイト】 
・基本時給 ¥1,000~(交通費別)
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-4 
かがみビル4F
(JR千駄ヶ谷駅徒歩5分)
勤務時間
月~金 10:00~18:00 
土・日・祝 原則お休み
ただし、旅行担当者は繁忙期や週末にツアーの催行がある場合、添乗や空港の立会いなどでシフト出勤する場合があります。
また、大会・イベントは原則として週末に開催されるため担当者はシフトで出勤となります。

【主婦パートタイマー】
旅行業又は他のサービス業に勤めていた経験があり、子育て終了後のセカンドキャリアとして勤務を希望する方も歓迎します。基本的な業務は電話番・メール番・書類発送などですので興味のある方はお問合せください。 

内勤スタッフへの応募方法

以下のエントリーシートから応募してください。

エントリーいただいた方へは弊社担当者より速やかに連絡させていただきます。
尚、その後の面接の際は「履歴書」「職務経歴書」を提出いただき、テスト形式のアンケートに答えていただく場合があります。

お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからお願いします。

エントリーシートに入力いただいた個人情報はスタッフ選考にのみに使用するものとし、選考終了後はデータを保持することなく消去させていただきます。